Instto Research Blog
Covid 19 impact on business - work from home would be a new normal
Source: | Author:佚名 | Published time: 2022-10-20 | 118 Views | Share:

COVID-19は現在公式にパンデミックとなっており、人々や組織が慣れ親しんでいるやり方を強制しています。ヨーロッパ、米国、中東、ロシアの企業の大半は、コロナウイルスの発生を抑制するための継続的な試みにおいて、従業員に自宅で仕事をするようアドバイスしています。この社会的距離により、通勤中またはより近いオフィススペースでのコミュニティの拡大の可能性が減少すると予想されます。

ただし、パキスタンやインドなどの国では、組織文化と全体的な人々の労働倫理がホームマントラからの労働に有利ではないため、状況は少し異なります。
チーム、プロジェクト、およびその従業員を実際のオフィスから管理することに慣れているビジネスオーナーとマネージャーにとって、COVID-19は多くの新しい課題を提示します。人間との接触?この突然の仕事のシフトは、特に数百人または数千人の従業員を抱える組織にとって比類のないものです。したがって、答えは「いいえ」です。すべての組織がこの変更に対応しているわけではありません。
コロナウイルスのパンデミックは、多くのビジネスエンティティが予測可能な将来に向けて運営する方法を大きく変えることが主に予想されていますが、それによって、経営陣と人事コンサルタントが10年以上にわたって推進してきた、多大な課題と機会がもたらされています。在宅勤務。リモートワークは私たちの新しい現実です。有力な専門家の1人であり、フリーランスと在宅勤務の提唱者であるJon Youngerが最近Forbesの記事に書いています:「AppJobsのCEOであるAlok Alstromは私にこう語っています。物事がどこに向かっているのかを見るために。過去7日間に活動が急激に減少したイタリアを除いて、まだ国間の地理的な違いはあまりありません。」
パンデミックが襲い、人々は窮地に陥っています。解決策は、経験の浅いビジネスオーナーや経営者に、この新しい現象に適応する方法を教えることです。まず、ビジネスリーダー、機能マネージャー、および従業員はどのようにしてこの突然の変化を起こしますか?答えは、新しいチーム/運用管理の3Cに従うことです。
明らかにする
ビジネスリーダー/マネージャーは、チーム全体の目標と職務を明確にする必要があります。このパラダイムシフトは、全体的なビジネスオペレーション、プロセス、ジョブの説明、パフォーマンス基準を理解するための素晴らしい動きです。マネージャーは、各個人が現在のシナリオ、将来の展望、全体的な使命とビジョン、チームの新しい目標、そして場合によっては新しいビジネスターゲットと市場セグメンテーションを確実に理解する必要があります。全体的なビジネスの明確化により、業績が向上し、仕事に対するモチベーションが向上します。
コミュニケーション
コミュニケーションはチームの成功にとって最も重要な要素の1つであると考えられていますが、リモートで作業する場合は最も重要です。これは、新しく修正されカスタマイズされた内部ビジネスプロセスを効果的に機能させるために、意思決定/取得およびメンバーへの連絡の面で非常に役立ちます。 Harvard Business Reviewによる最近の調査によると、リモートワーカーの45%以上が、効果的なマネージャーは仕事のあらゆる面で常に彼らとコミュニケーションを取っていると信じています。
もう1つのヒントは、近くにいるすべてのチームメンバーの名前と写真を保管し、「今日、従業員XとYに連絡しましたか?」と自問自答することです。これにより、危機のこの時期に取り残されることになります。コミュニケーションの側面。
接続する
これらの課題に対処するために、今こそ個人的な交流の時間です。在宅勤務の従業員は、取り残されて差別されていると感じる可能性が高く、効率とコミットメントが低下します。バーチャルミーティングの実施に慣れていないマネージャー自身は、作業とチームを整然と管理することにストレスを感じることがあります。
ここでの秘訣は、従業員の声に耳を傾け、信頼できる尊敬の念をコミュニケーションコール中に率直に使用し、健康について尋ねることにより、効果的な仕事の結果を生み出すことです。これにより、マイクロマネージメントも削減されます。
マネージャーが遅滞なく行うべきこと
基本的な技術インフラストラクチャを正しく取得します。すべての従業員が必要なテクノロジーにアクセスできることを確認してください。誰がインターネットとラップトップにアクセスできますか?出席とタイムスケジュールはどのように管理されますか?組織は、費やした時間に関係なく、1日8時間に焦点を合わせて特定の1日の出力にシフトする必要がありますか?ノートパソコンやモバイルデバイスを持っていない従業員はどうですか?直属の上司は、誰もが完全にアクセスできることを自発的に確認する必要があります。
この変化に自分自身を敏感に合わせる
1日を適切に管理する方法に向けて、価値観と行動を育みます。テンポを持ち、たっぷり運動をして、バランスの取れた食事を摂りましょう。あなたが自然に外向的であるならば、それがまだ起こることを確認してください。ポジティブコンバージョンのさまざまなプラットフォームを通じて他のユーザーと交流する

POPULAR BLOG

CATEGORIES

  • Name
  • E-mail
  • Content
WRITE REVIEW

Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked. *